小売業さま、サービス業さま向けのBPOサービス、システム開発、システム構築、システムコンサルティングのレゾナント・コミュニケーションズです

ITデバイスマネージャーよくある質問

ITデバイスマネージャー
よくある質問

事業所が日本全国に有りますが大丈夫ですか?
はい。当社は創業時から現在までに培った、当社独自の全国ネットワークで、日本全国のお客さま事業所にオンサイトでお邪魔し、作業対応いたします。事業所さまの近隣の担当がお邪魔するコストと納期に優れた「エリア訪問タイプ」、作業にノウハウが集約される対応に適した、全国をキャラバン方式で周回展開する「キャラバンタイプ」のどちらでも対応が可能で、ご要件と納期、ご予算をお伺いし、最適なご提案を致します。
当社のこれまでの事例もご覧ください。

どんなデバイスにも対応して貰えるのですか?
はい。デバイスの主な実績としましては、メーカー問わず、パソコン、発注端末、携帯プリンター、据置プリンター、タブレット(iPad/Android)、スマートフォン、スイッチなどのセットアップ実績があります。
作業範囲は一括セットアップ、キッティング、配送から現地据付まで、導入の際の付帯作業を隅から隅までカバーします。

保守運用も対応できますか?
はい。初期導入だけでなく、ITデバイスの日常の運用をサポートします。在庫管理からトラブル問合せ対応、修理受付、修理手配対応、対応内容の集計、ご報告まで、ITデバイスの運用保守作業を隅から隅までカバーします。

情報システム系の一部の仕事を運用して欲しいのですが、対応できますか?
はい。ITデバイス運用は前述の通りもちろん、業務システムの定型業務の担当やヘルプデスクによる受付対応など、情報システム運用に関する業務をお任せください。

どのように進めたら良いですか?
まずは下記連絡先よりご連絡下さい。ご要件をお伺いし、最適なご提案とその費用、スケジュールをすぐにご提示いたします。

今すぐご連絡ください

メールでご相談
お電話でご相談 042-512-9071

ITデバイスマネージャーのサービスの特徴
ITデバイスマネージャーの事例

お気軽にお問い合わせください TEL 042-512-9071 受付時間 10:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © Resonant Communications CO.,LTD. 2009-2018 All Rights Reserved.